夢の実現、人生の成功を全力応援!

IT時代・金融時代を制する自己投資DVD

期間限定の破壊的価格で奉仕中

 
◎オフィス・ネットビジネス・プログラミング・アドビCS・会計ソフトまで全29ジャンル収録
◎制作に4年!全397時間超の総4451動画レッスンで誰でも
最強のITスキルゲット
◎一時間あたりわずか67円!驚異のコストパフォーマンスを実現した2万円台のパソコン教室
情報時代を制するパソコン技術、ウェブ技術、ネットビジネスノウハウの総合パッケージ
詳細はコチラ>>
                          


投資理論トレードシステム構築講座の基礎から応用すべて収録
100時間もの投資セミナーがわずか2万円
◎金融時代を制するFX、株式、先物等投資ノウハウ、金融ノウハウとプログラミング技術の総合パッケージ
詳細はコチラ>>





  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

地球温暖化を私たちから止めましょう!

 今日、テレビのニュースで「北極海の海氷、観測史上最小になった。」と言う報道を聞いて、大きなショックを受けました。これは地球が人間に対する警告です。この原因は、はっきりしています。地球温暖化です!
 私たちの地球ですよ!私たち人間が唯一住める場所ですよ!
 果たして私たち人間は何時になったら気づくのでしょうか?地球を破壊しているのは私たち人間なんです。これは自殺行為です!
 ここで、このサイトに訪れた人々にお願いがあります!

 私たちからできるだけのことをしましょう!一刻も早

く行動をする必要があります。私たちには地球を守る

義務があります。お願いします!これは小さな問題で

はありません。私たち一人ひとりが努力していく必要

があるのです


地球を守るために、一人でも多くの人

が行動を起こすのを、心からお願い申

し上げます! 

シェイクスピア様からのお手紙を紹介します

楽しい今日、シェイクスピア様より手紙が届きましたので、ご紹介します!

サクセスホテルへ



 

君、時というものは、それぞれの人間によって、それぞれの速さで走るものなのだよ。  


                    

シェイクスピア「お気に召すまま」より




拍手さすがシェイクスピア様ですね!賢い言葉です!私の時は時速何キロだろうジョギングやっぱり 「時」というのを大事にしないといけないですね。普通に過ごしていると、だらだらしてなかなか「時」が走り去っていくのには気づかないものです。


ペルー大地震、被害拡大 ― 死者72人、負傷者は680人超す

しょんぼりこんな災難が起こるなんて…本当に人生何が起きるかわかりません。人生の一秒一秒を大事にしないといけないですね。政府はしっかりとした支援を早くしないといけないと思います。
ペルーの皆さん、今は大変な時だと思いますが、苦しみを乗り越えて頑張ってください!

NASA、変光星ミラの新画像を公開、恒星の一生の謎解明の鍵

楽しい生物誕生の謎が解けるかもしれない! この画像を見て胸がどきどきしてしまいました。宇宙とは神秘的ですね!でも忘れがちなのは、この美しい地球も宇宙の奇跡だと言うことだと思います。私たち人間は、地球上生命体で唯一地球を守ることが出来、壊すことも出来る存在だと思います。私たちは、今どの道を歩もうとしているのでしょうか?この美しい地球を守ってゆきたいですね!

ロシアの列車脱線事故、テロとして捜査を開始

怒り世界は何時になったら平和になるのでしょうか。悲しくなる現実です。私は平和な世の中を一人一人責任もって作っていくべきだと思います。一人でも多くの人が、平和を願ってほしいと心から思います。この事件がテロでありませんように!


嬉しい明日は織田信長様がサクセスホテルにお越
しになります。明日朝六時に着く予定ですので、ぜひ、皆様もサクセスホテルまでお越し
ください!織田信長様が、彼の成功の秘訣を語ります。

サクセスホテルとは?

楽しいはじめまして、smilehandです。今日サクセスホテルがオープンしました。サクセスホテルって何?と思う人も多いでしょう。私が紹介します!


\功の秘訣を時代

を超え、国を超えて紹介します!


その目的は皆さんに成功した人物の成功の秘訣を知ってもらい、生活で活用していただいて、役に立ってもらいたいからです。

注:成功の秘訣は私が個人的に調べたり、研究したりしてまとめたものです。

▲縫紂璽昂

示板で情報を発信


ホテルに誰も来ない時にはニュース掲示板のニュースを発信します。コメントもします。生活の情報源として役に立ってもらえるなら幸いです。


お手紙紹介


この世界にはすばらしい言葉を残した人がたくさんいます。そのすばらしい言葉をぜひ皆さんの生活に生かしたいと思い、お手紙形式で紹介します。

い土産コーナー


生活の役に立つ商品を厳選し、皆さんに紹介します。サクセスホテルにお越しになったお土産として買って下さい。しっかりした商品を紹介し、皆さんが生活で「これ買って良かった」と思っていただいたらうれしいです。


selected entries

categories

無料配布中

賢人心理学者英知
成功の秘訣が詰まった小冊子

心理学史上最大の発見が明かされてしまう!

CD2枚組セット「でっかい会社を作る9STEP」
無料配布中

100社以上の大企業や政府機関の世界的コンサルタント
ジェームススキナーが
成功の本質を教授する。


sponsored links