夢の実現、人生の成功を全力応援!

IT時代・金融時代を制する自己投資DVD

期間限定の破壊的価格で奉仕中

 
◎オフィス・ネットビジネス・プログラミング・アドビCS・会計ソフトまで全29ジャンル収録
◎制作に4年!全397時間超の総4451動画レッスンで誰でも
最強のITスキルゲット
◎一時間あたりわずか67円!驚異のコストパフォーマンスを実現した2万円台のパソコン教室
情報時代を制するパソコン技術、ウェブ技術、ネットビジネスノウハウの総合パッケージ
詳細はコチラ>>
                          


投資理論トレードシステム構築講座の基礎から応用すべて収録
100時間もの投資セミナーがわずか2万円
◎金融時代を制するFX、株式、先物等投資ノウハウ、金融ノウハウとプログラミング技術の総合パッケージ
詳細はコチラ>>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジョン・D・ロックフェラー様のご到着です

ジョン・D・ロックフェラーとは?
スタンダードオイル社の創設者
スタンダードオイルは十年足らずで石油市場を独占、ジョンは巨額の富を持つ。晩年は多額の寄付をし、社会に貢献する。一族は今でも巨大な財力を持っていると言われている。

楽しいロックフェラー様のご到着です。Welcome to Success Hotel!

ジョン・D:ありがとう。では成功の秘訣について話そう!まず…

冷や汗(さすが、アメリカで最も頭の切れる男だ…)ちょっと、待って下さい

ジョン・D:そうか、まずは宿泊料金を払わないと…
チェックイン

冷や汗いや、そうではなくて…まだタイトルを打ってないんでございます。あと、こちらのホテルは成功の秘訣さえ語っていただければ、宿泊料金は無料となります。

ジョン・D:Good Idea! それは面白いビジネスだな、ハハハ。宿泊料金が無料とは…


ジョン・D・ロックフェラー 成功の秘訣 

ジョン・D:皆が知っているみたいに「何かを成し遂げる」「成功する」「幸せを手に入れる」には強い運が必要だ。「あいつは運が良かったから…」と皮肉ぽっく言う者もよく見かけるが、それは大きな間違いだ!運というのは努力して手に入れるものであり、決して運が来るのを待っていてはいけない。神から与えられた運だけで成功しようとするのも間違っている。

ときめきでは、どうすれば運を手に入れるのですか?

ジョン・D:運を自分の味方にする方法はたくさんある。その一つを紹介しよう!ずばり 「敵を味方にする!」 のだ。敵を敵とするのではなく、頭を使ってどんどん自分の味方にしていく。簡単ではないかもしれないけど、そうすることによって、運も味方になる。

ジョン・D:君は私のことを「尊敬してる人物の一人」と言ったが、私の部下のアーチボルトを知っているかね?

楽しいはい、あなたの有能な部下の一人で、かなり賢いそうですね。

ジョン・D:そうだ、彼は貴重な人材だと私は思っている。そんな彼も昔は私を非難する中心的人物で、私を悪者にすることに関しては天才的だった。だが、私はこの優秀な「敵」を味方にした。彼は自ら私の部下となり、仕事を素晴らしくこなしてくれた。これは運を呼ぶ方法ではないのかね?

びっくりすごいですね。喧嘩に勝つ方法を考えるより、仲良くする方法を考えるべきなんですね。そうすることで運も良くなるんですか〜。なるほど!

ジョン・D:では、私はここで休むことにするよ。明日はニューヨークに行かないと・・・

楽しい今日はありがとうございました。ごゆっくりお休みください。

ジョン・D・ロックフェラー 天下の石油王ジョン・D・ロックフェラー
成功の秘訣  ̄燭鯡Jにし、敵を味方にするべし
お勧め度 85
実践化可能度 70
効果 100

一言:運を味方にするのは簡単ではないが、自分に敵がいることに気づいたら味方にすることを考えよう!すごい効果があります!




スポンサーサイト

  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • 19:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    無料配布中

    賢人心理学者英知
    成功の秘訣が詰まった小冊子

    心理学史上最大の発見が明かされてしまう!

    CD2枚組セット「でっかい会社を作る9STEP」
    無料配布中

    100社以上の大企業や政府機関の世界的コンサルタント
    ジェームススキナーが
    成功の本質を教授する。


    sponsored links