夢の実現、人生の成功を全力応援!

IT時代・金融時代を制する自己投資DVD

期間限定の破壊的価格で奉仕中

 
◎オフィス・ネットビジネス・プログラミング・アドビCS・会計ソフトまで全29ジャンル収録
◎制作に4年!全397時間超の総4451動画レッスンで誰でも
最強のITスキルゲット
◎一時間あたりわずか67円!驚異のコストパフォーマンスを実現した2万円台のパソコン教室
情報時代を制するパソコン技術、ウェブ技術、ネットビジネスノウハウの総合パッケージ
詳細はコチラ>>
                          


投資理論トレードシステム構築講座の基礎から応用すべて収録
100時間もの投資セミナーがわずか2万円
◎金融時代を制するFX、株式、先物等投資ノウハウ、金融ノウハウとプログラミング技術の総合パッケージ
詳細はコチラ>>





  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

幕末の天才、勝海舟の成功の秘訣

勝海舟って、誰?

勝海舟 成功の秘訣

楽しい勝さん、勝さん、どうですか?サクセスホテルの住み心地は?

勝海舟:おう!最高だったぜ!あのフランスのワインが特に心に沁みた〜イケテル

楽しいそれは良かった、では勝さんの成功の秘訣、そろそろ聞きたいなぁ〜

勝海舟:お前さん、どうせそれが狙いなんだろう?よし、ワインのお礼として語ってやるよ!


勝海舟:おまえさんよ!成功の秘訣はなぁ〜大きく考えるんだ!

楽しいもっと詳しくお願いします!

勝海舟:おう!家庭の問題を考えるなら社会、会社なら経済全体、国なら世界、地球なら宇宙規模で物事を考えないといけねぇ〜。とにかくものは大きく考えないと、はっきり正確には判断できないのだよ。だから、あることの解決法を探りたいのなら、大きく考えるべきなんだ。俺だってその方法で多くの問題を解決してきた。坂本竜馬君も俺のそんなところが気に入ったみたいだぜ。

勝海舟:成功の秘訣は聞けば全部簡単なものだ。だけどその一つ一つを継続して、実行しないと効果はないんだ。日ごろの習慣や考え方が成功を決めるとおらは思っているよ。

楽しい先生〜、弟子にしてください!(坂本竜馬みたい…)

勝海舟:物事をでっかく考えて、心の広い人間になりな。成功は小さいことの積み重ねだよ!じゃ、今度来たら、また成功の秘訣を語ろうぜ!じゃ〜なあ。

ときめき絶対また来てくださいね〜、勝さん、お気をつけて〜!

TOPへGO


  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • 14:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    無料配布中

    賢人心理学者英知
    成功の秘訣が詰まった小冊子

    心理学史上最大の発見が明かされてしまう!

    CD2枚組セット「でっかい会社を作る9STEP」
    無料配布中

    100社以上の大企業や政府機関の世界的コンサルタント
    ジェームススキナーが
    成功の本質を教授する。


    sponsored links